SOU理美容所

― 半歩先行くヘアスタイルをもっと身近に ―

CATEGORY
ARCHIVE | PRICE & ACCESS |
ナポリ's BW vol.31 ― OUGI展 ―

beautyway.jpg

 

こんにちは

お手伝いナポリです

 

7月20日から

ナポリが参加するグループ展が始まりました!

 

 

 

『OUGI展」

 

団扇を作りました

札幌市中央区のセレクトショップ DONO fav.さんで展示販売いたします^^

おSiriちゃん団扇以外にも色々制作中です🍑 他参加アーティストさんも豪華です

涼みに是非いらしてください♪

 

"扇を用いて涼をとる" それは日本人にとって馴染みのある姿であり、 昔ながらの風情が残る。

 

江戸時代後期には、団扇に美しい浮世絵が描かれ 海外でも美術品として高い価値を生んでいた。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今回、様々なメディアやアートシーンで活躍中の アーティスト7名が道内外からDONOfav.に集結。

それぞれの持つ色を自由に描いた扇を 展示・販売いたします。

 

 

【参加アーティスト】

Cadbunny / グラフィックデザイナー・着物スタイリスト

久保奈月 / 書家 ハトホタテ デザイナー

柊 有花 /イラストレーター

pater / 美術家

松浦進 / 美術家

真吏奈 / イラストレーター

(五十音順)

 

ーーーーー

まっしろな扇にアートが重なるとき。 現代にもまだ吹いていない新しい風が吹く。

ーーーーー

 

 

𖦹とき 2019年7月20日(土)〜28日(日)

𖦹ところ DONOfav. 札幌市中央区南2条西4丁目10-6 SYMBIOSIS bld. 1F

𖦹といあはせ 011-211-0280

 

 

 

 

 

 

 

 

客間のオリジナルてぬぐいをうちわにしたり

アンティークの着物や手ぬぐいの生地を

うちわとして生まれ変わらせました!

 

ナポリのインスタグラム @cadbunny にもいろいろ情報UPしています。

 

一生懸命つくりましたので

お時間ありましたら遊びにいらして下さい♪

 

 

職人に憧れを抱く...ナポリでした^^

 

| 15:15 | ナポリのBeauty way | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>