SOU理美容所

― 半歩先行くヘアスタイルをもっと身近に ―

CATEGORY
ARCHIVE | PRICE & ACCESS |
go back TKO
こんにちはSOU理美容所です

先週は、かなり早めの夏休みをいただきまして
久しぶりにナポリと東京へ

長年暮らしていた目黒に滞在し、
学生時代の友人と会ったり
友人の個展を観に谷中へ行き
写真美術館、芸術劇場、岡本太郎記念館などなど

東京で暮らしていた頃には行きそうで行かなかった場所で
芸術に多く触れてきたりしました

最強雨女のナポリは東京に豪雨をもたらしてくれましたが
とても楽しく過ごせました

夏をフルスロットルで駆け抜ける為に
気持ちのリフレッシュ&リセットしてきました
どうもありがとうございました!


↑マスター&ナポリがよく通った銭湯


パワー充電してまたまた、頑張れそうです
-○-○- U・x・U

 
| 15:20 | Dialy | comments(0) | trackbacks(1) |
Comment








TKO の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
| Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 | 2014/06/07 6:15 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>